一期一会

ゲーム、Tales Weaverのルグラン鯖で活動中のクラブ「一期一会」ですw現在休止中ぽいです(--;


--年--月--日(--) --:--:--


要塞お疲れ様でしたw

2005年10月05日(Wed) 00:44:52

20051005003359.jpg

神獣とりに行った時のです。まぁバグってとれなかったけどね^^;
一応貼り~w20051005003552.jpg

そしてメイン。要塞お疲れ様です><
なんか最後の最後でバグって動けなくて、リログしてる間におわっちゃったケド;みんな楽しめましたでしょうか??
レイオンとしゅういちサンいつかクラブ戻ってきてね~~~ヾ(○゜▽゜○)
あと、他クラブの手伝い等で散って行った子達も戻ってきてね><

今日がたぶん、俺(マスタ)にとって一期一会での要塞戦(攻め)は最後になると思います^^;今度の防衛で完璧リアル優先になるわけだがみんな、泣かないで忘れないでねw
一応少しは遊びに来るけど、俺がマスタでいるのも@4日間です^^;頼りなくてザコなヤツだったけど、せいぜいした!とか思わずに見送ってやってください(*- -)(*_ _)ペコリ
PS.このブログはレライエサンに任せることにしました。決めた方法はマスタの権限カウ&ガノとの話し合いですヨwよろしくねw

